【新卒会社説明会】3月13日開催、無事に終了しました!

この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは、シムネットの大野です!

最近はすっかり暖かくなり、お出かけもしやすい気候となりました☀

花粉症の方にとっては過酷な毎日を過ごされているかと思いますが……
幸いなことに、私は今のところ花粉症を発症する気配はございません<(`^´)>

そんなスポーツにも取り組みやすいこれからの季節。
実はシムネットのマラソン部からお誘いいただき、6月に開催される
「果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン大会」のハーフに参加することになりました❕❕❕❕

マラソン大会は約2年振りの参加。今から不安と緊張でドキドキしています…!

が! せっかくなので楽しみつつ、これから地道に練習に励みたいと思います!

さて!
今回の本題です!!

先日、2020年新卒向け会社説明会3月13日開催分が無事終了いたしました✨

当日は会社の説明はもちろんのこと、先輩社員との座談会
また、設立から18年間シムネットを経営する弊社代表の一ノ坪との座談会の場も設けていました✨

今回、協力してくれたシムネット自慢の先輩社員はこちらの2名☺

エンジニアKさん

笑顔が素敵なKさんは、いつも会社の雰囲気を明るくしてくれる先輩社員☺
Kさんも6月に行われるハーフマラソン参加者の1人です!
時間があれば10~15kmをコンスタントに走られるとのこと。

エンジニアCさん

いつも優しいCさんは、女性からも人気の癒し系社員♬
某パズルゲームの大会で好成績を残し、プロを目指すべく日々精進中です✨

今回参加してくれた学生から、代表・一ノ坪への質問は、

・なぜペットに着眼点を置いたのか
・学生時代に経験しておくべきことは

などなど、たくさんの疑問を投げかけ、真剣な表情で耳を傾けてくれていました。

社会人として悔いの残らないよう、さまざまな会社説明会に参加して、
ぜひ「仕事が楽しい!」と感じられる、自分に合った企業を見つけてもらえたらと応援しています☺

次回の会社説明会は3月19日(火)16時~開催します

少しでもご興味をお持ちいただける方はぜひこちらからご応募ください♬

▼弊社HPよりエントリー予約URL▼
https://www.simnet.co.jp/recruit/

▼マイナビよりエントリー予約URL▼
https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp227179/outline.html

次回もとってもステキな先輩社員2名と、代表・一ノ坪が参加します♬

エンジニアSさん

いつも明るく、前向きな姿勢のSさん♬
どんな質問にも気前よくアドバイスしてくれる、頼れるベテラン社員です❕

エンジニアOさん

爽やかなルックスと穏やかな性格から、男女問わず人気の2児のパパ♪
東京で長年勤務した企業を退社し、2018年に仙台へIターンした社員です◎

みなさんの参加を社員一同楽しみにしていますので、ご興味ある方はぜひご連絡ください♬

ではでは、本日はこのへんで!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました