2018年 シムネット忘年会レポート♬

こんにちは、シムネットの阿部です!

今年も残すところあと3週間足らず。 1年というものは、本当にあっという間ですね……(しみじみ)。

さて、そんななか、先日シムネットでは、年末の恒例行事「忘年会」を開催しました!

会場となったのは、去年に引き続き「ウェスティンホテル仙台」様。

今年もロマンチックな夜景が、わたしたちをお迎えしてくれました✨

気分が高まるなか、まずは、代表・一ノ坪からの挨拶です!

今年の振り返りと社員への感謝を述べます。

お次は、エンジニアのマネージャー・Tさんによる乾杯の音頭!

ドッカンドッカン沸かせる感じで!」という司会者からの無茶振りに、思わずこの表情♡

「ドッカンドッカン」までとはいきませんでしたが、ほどよく笑いをとったところで……

乾杯!(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)

忘年会は一年の労をねぎらうとともに、普段なかなか話す機会のないメンバーと交流するチャンス!

おいしいお酒と料理に舌鼓を打ちつつ、あちこちで会話に花が咲きます。

会場が温まってきたところで始まったのは、毎年恒例チーム対抗戦ゲーム

今年もデザイナー・Yさんがゲームの司会進行を務めてくれました。

個人的に一番おもしろかったクイズがこれ。

これはもはやただの女装したTさんでは……?

普段見慣れている社員でも、合成すれば誰の顔かわからなくなるものですね。

そのほかにも人物当てクイズや……

 

定番のコーラ早飲み対決など!(クエン酸たっぷり入れました)

 

白熱した戦いに、会場は大盛り上がりでした(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆

そして最後はおまちかねの、ビンゴゲームです!

なんと、今年の目玉景品は「Nintendo switch」と「温泉ペア旅行券」!!

ゲーム&温泉大好きなわたしとしては、どちらも喉から手が出るほど魅力的な景品……

ゲームが進むにつれて、あちこちから「リーチ!」という声が飛び交います。

そして! 気になる今年の覇者は……カスタマーサポートのHさんでした~~!

やはり目玉の「Nintendo switch」と「温泉ペア旅行券」は、即売り切れ。

残念ですが、地味にほしかった「体組成計」をゲットできたので、結果的には大満足ですヾ(*・∀・*)ノ

最後は副代表・森さんからの挨拶と手締め。

こうして大盛況のうちに、今年の忘年会は幕を閉じたのでした!

本年は昨年以上に社員も増え、会社として業務の幅が広がった1年でもあります。

2019年はさらに飛躍の年になるよう、社員一丸となって頑張って参りますので、来年もシムネットをどうぞよろしくお願いいたします。

今年もあとわずかですが、皆さまにとって2018年も2019年もステキな年になることをお祈りしています!

それでは今回はこのへんで(。-`ω-)b