21年開催! 秋冬1DAYインターンシップのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは。
どんどん朝の冷え込みが厳しくなり、お布団から抜け出せないライターの渡邉です。

 

さて、今年もあと2カ月をきり、来年度卒業の学生は本格的に自分の進路について考えている時期かと思います。

とはいえ、働くことについて漠然としたイメージしか浮かばない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときこそ、おすすめなのは「インターンシップへの参加」です。

昨年シムネットでも秋冬1DAYインターンシップを開催し、多くの学生にご参加いただきました。

そして、もちろん、今年も秋冬1DAYインターンシップを開催します!

現在応募可能なインターンシップの詳細はこちら↓

【日程】
2021年12月27日(月)
2022年1月6日(木)
2022年2月9日(水)
※開催時間 9:30~18:00(休憩時間1時間)
※他日程は満席により、受付終了いたしました
【開催場所】
オンライン

【定員】
各回 先着4名程度
※満席になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。

【参加条件】

学年・学部・学科・文理不問
(2023年卒以降新卒対象)

【準備物】
PC(カメラ・マイク付きまたは別途ご用意)
常時Web会議への接続がスムーズなネットワーク環境

11/9(火)には1回目のインターンシップを開催し、5名の学生にご参加いただきました!
(そのときの様子はまた改めてご紹介します)

インターンシップでは、実際の業務に近い内容を体験できたり、そこで働く社員の話を聞くことができたりするなど、業界への理解を深めるチャンスです。

少しでも興味のある方は、ぜひ下記のページよりお申し込みください。

 

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました