v-sendai meetup #2 でセッション登壇させていただきました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。エンジニアのチダです。

7/1(月)に開催された『v-sendai Vue.js/Nuxt.js meetup #2』にて、
Nuxt+TypeScript+Class構文についてお話させていただきました。

v-sendai meetup #2
https://v-sendai.connpass.com/event/132973/

発表したスライドはこちら↓

シムネットにおいては、私が今年の頭ごろから開発に取り掛かっていた
社内ツールで、Nuxt+TypeScriptの環境を利用しています。
私個人、それまでモダンなフロントエンドの技術に触れたことがなく、
経験が浅い身のため、若干恐縮しながらの登壇でした。

それでも皆さんあたたかく受け入れてくれ、とても楽しく参加することができました。
会場提供していただいたデジタルハリウッドSTUDIO仙台様、v-sendaiのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ技術
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました