うちの子自慢⑦

この記事は約3分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

前回の記事はこちらから。

 

 

はじめまして! ECサイト事業部のアベです!

 

「うちの子自慢」第7回目は、わが家の愛猫をご紹介します(=^・・^=)!

 

ペル 男の子 10才 ペルシャ

 

ペーさんとの出会いは、10年前のペットショップでした。

当時ペーさんはまだ生後2ヵ月。小さくてコロコロした姿に、たまらず一目ぼれ!

あまりのかわいさに「ぜひうちの子に!」と、わが家へ迎え入れることに。

 

あんなにちっちゃかったのに、今ではもう5.5kg。

風邪を引くこともなく、元気にすくすく成長してくれました(=^・ω・^=)

 

 

さて、そんなぺーさんの日常は、私が目覚めるのを枕元で待機して……

 

 

お、おはようございます……

 

私が起きたのを確認すると、「お腹すいたよ~」と、ごはんのおねだり。

 

 

ご主人さまが起きるまでじっと待っている、なんとも賢い子なのです(´;ω;`)!(親バカ)

 

 

物静かな子が多いといわれる長毛種ですが、ペーさんも普段からおとなしく、あまり鳴くことがありません。

だけどとっても甘えん坊で、いつも膝の上に乗ってきては喉をゴロゴロ鳴らしています。

 

そして臆病な一面もあるペーさん。

 

玄関のピンポンが鳴ると、一目散にベッドの下に避難……。

虫も捕まえられず、見つけてもじーっと目で追うだけ……。

めずらしく外からなにか持ってきた!と思っても、葉っぱだったり……。

 

あなたはほんとに猫かね……と、ときどき思わされます(´・ω・`)

 

 

おとなしいけど甘えん坊で、ちょっぴりビビりなペーさん。

真っ白なラグと同化しつつ、今日も気持ちよさそうに寝ています( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今年の9月でめでたく10才。大切なぺーさん、これからもずっと元気でいてね。

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ

タイトルとURLをコピーしました