シムネット 18th BirthdayParty レポート♬

この記事は約3分で読めます。

みなさま、ご無沙汰しております。シムネットの阿部です。

近頃は日増しに暖かくなり、一気に春めいてきましたね。

過ごしやすい日が続いていますが、それと同時にわたしの花粉センサーもフル稼働中……。

本格的な飛散に備えて、空気清浄機を購入しようか悩む日々を過ごしております。

そんな話はさておき……実は「3日2日」は、シムネットの設立記念日!

そこで今回は、先日開催された「シムネット18th BirthdayParty」の様子をご紹介したいと思います。

会場となるのは、定番の社内休憩室スペース。

今年の3月2日は土曜日だったため、1日フライングでのお誕生日会です。

まずは代表・一ノ坪からの挨拶。シムネットTシャツがキマってます(゚∀゚ノノ゙

会社設立からの振り返りとともに、社員への感謝の言葉をいただきました。

挨拶もそこそこに済ませると、みんなお酒を手に取って……乾杯

会社全体での飲み会は、昨年末の忘年会ぶり!

イベント開催も直前の告知でしたが、それでも多くの社員が集まってくれました

週末の高揚感も相まって、お酒とともにあちこちで会話が弾みます♬

そして! 今回の目玉となったのは、コレ!

シムネットのロゴ入りバースデーケーキ!

ペット関連のサービスを提供するわが社らしく、ワンちゃんネコちゃんのイラスト付きです!

フォトジェニックな写真を目指して、周囲をデコってみましたが……どうでしょうか?

(やっつけ感あるとか言っちゃダメ)

昨年末のMPOお誕生日会に続き、ケーキ入刀はエンジニア・Sさん

ばっちりカメラ目線ですね!

おいしそうなケーキを目の前にすると、みなさん自然と笑顔に✨

その後は、食べたり飲んだり会話を楽しんだりと、それぞれ思い思い時間を過ごします。

そして! イベント終盤のお楽しみとして用意していたのが……

PS VR(`・ω・´)ь✧

以前より、やってみたい!との声をいただいていたので、わたくしが自宅から持参しました。

みんなで交代しながらVR体験をしていただいたのですが、これが想像以上の盛り上がりに!

もはやスクリーンの反対方向を見てる方も……

社員同士でゲームをやるのは初めてでしたが、なかなか楽しいものですね!

また機会があったら、ゲーム大会などやってみたいものです。

さて、おかげさまで、シムネットも18歳のお誕生日を迎えることができました

わたしが入社した頃には10数名の社員しかいませんでしたが、今では50名を超えるほどに!

増員した分だけ、以前よりも業務の幅も広がっています。

今後もたくさんのことにチャレンジ参りますので、引き続きシムネットを温かく見守っていただければと思います。

それでは、今回はこのへんで!(。-`ω-)b

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント環境
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました