ランチ探訪④「MiaAngela 仙台駅東口店」

この記事は約2分で読めます。

3月も23回目となりまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年度末を迎える方も多いでしょう。卒業式や送別会なのだなーという方をちらほらと見かけます。

 

さて、そんな方々を見たかどうかはいざ知らず。今回は、久しぶりに弊社の近隣にあるランチが美味しいお店を紹介して参ります。

 

「フォトジェニックなお写真をお願いします」と言う声もあり、若干プレッシャーを感じながら選んだのは「MiaAngela 仙台駅東口店」です。

北海道や東北の厳選素材を使用したイタリアンを提供しています。アクセスも◎です。

イタリアンだけあって、ランチのパスタメニューに目がいきます。訪れた3人は真剣な討議の末、それぞれ別々のメニューをオーダーすることに。

 

必死にフォトジェニックなヤツを目指します。

でも、なんだか違う……(゜o゜)

 

そうこうしているうちに、3種のパスタが登場。

春を感じさせる彩りの豊かさ(*’▽’)

 

ちなみに、手前の二つは男性2名がオーダーした大盛りです。

なかなかのボリュームですな……!

 

その後は「このおいしさを伝えたい!」と一同、まさにあの手この手を駆使。

なんとなくでも、伝わりましたか?

本当に美味しかった!

 

大盛りでお腹がふくれていましたが……

最後はやはり別腹でございましてね。

インスタグラマー(?)への道は、遥か遠いなと感じながらも、満足のランチタイムを一同は過ごしました。

 

みなさま、仙台駅東口にお立ち寄りの際にはぜひランチ候補の一つに……!

 

 

MiaAngela 仙台駅東口店

【住所】

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-9 榴岡セイワビル1・2F

【アクセス】

JR各線仙台駅東口から徒歩3分/仙台市地下鉄東西線宮城野通駅から徒歩1分

【営業時間】

◆月曜~金曜、祝前日11:00~15:00(料理LO14:30 ドリンクLO14:30)、17:00~23:00(料理LO 22:00 ドリンクLO 22:00)

◆土曜・日曜・祝日 11:00~23:00(料理LO 22:00 ドリンクLO 22:00)

【HP】

http://www.eastone.co.jp/shop-09/shop/

タイトルとURLをコピーしました