お花見~♫

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!

人事部のカノです(*‘∀‘)

 

4月に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*‘∀‘)

4月といえば新年度!新生活がはじまる人や入学式を迎える学生さんたちでにぎわっていますね♪

まさに門出の季節です(*´ω`*)

 

私たちシムネットも、4月から新年度がスタートしました!

新年度一発目のイベントは……お花見~(*´▽`*)?

 

今年の仙台は、この時期の気温が例年に比べて高く、お花見日和でした?

(2017年4月14日撮影)

 

わたくしカノは、経理事務の先輩にお花見に向けたアドバイスやお手伝いをいただきつつ、3月中旬から(!)コツコツと準備を進めてきました。

 

事前準備も大切ですが、お花見で一番大切なのは……そう、場所取り!!

 

失敗はできないということもあり、念には念を入れて朝7時には榴ヶ岡公園で場所を確保しました!!

早起きが一番つらかった……(。-_-。)?

(場所取りをしているカノ)

 

でも、「早起きは三文の徳」と言うとおり、天気にも恵まれて清々しいスタートをきれましたよ?

 

そして業務も終わり、19時からお花見スタート?

(にぎわう会場でスタートしたお花見)

 

満開の桜のなか、朝の静けさからは想像できないほどの人!人!人!!

この写真もどこまでがシムネットの仲間なのかわかりませんね(;’∀’)

 

今回のお花見で輝いていたのが、カスタマーサポートチームの加藤さん!

持ってきた手料理がふるまわれた時は、みんなのテンションMAX!!

いや~、女子力の高さにほれぼれしました(*´ω`*)♡

むしろ、加藤さんの料理を食べたくてイベントに参加したメンバーが多かったw

 

そして、本イベントのアイドルとして活躍してくれたのがミニチュアシュナウザーのノアちゃん?

(ノアちゃんのかわいさにみんなメロメロ)

 

Webアプリケーションエンジニアの千葉さんが、愛犬ノアちゃんを連れて現れた時は、全員ノアちゃんにくぎづけで、花見そっちのけw 新年度一発目のイベントを大いに盛り上げてくれました(*´ω`*)♡

 

★シムログにも登場してくれた、ノアちゃんのアップ写真はこちら

 

きれいな桜に囲まれれば話に花も咲くもので……すっかり盛り上がっていたメンバー。気がついたら終電ギリギリまで、ワイワイとやっていました(/・ω・)/

(公園の夜桜も見守ってくれていましたよ♪)

 

みんな終始リラックスして楽しんだお花見イベント?

こうやって仲間と楽しむ時間があることに日々感謝です!

 

来年はどんなイベントになるのか……今から楽しみ~(*´▽`*)♫

ということで、シムネットのお花見イベント紹介でした!

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます!

また、お会いしましょ~♫

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました