企画~制作を1日で!【冬期エンジニア職種体験】エントリー受付開始しました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、シムネットの大野です!

いよいよ12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなりました……

そんななか、先日個人的にとっても嬉しい出来事がありまして!

最寄り駅が改装工事中だったのですが、先日ようやくオープンし、駅の入り口が増えたことで自宅から駅までの距離がなんと徒歩3分に✨✨

これで寒い朝に歩く距離がグッと縮まりました⛄

ちなみに以前は歩いて5分ほど。

十分近いやんけ……!と思う方も多いでしょう。

しかし、真冬の極寒生活を迎えるにあたり私にとって、徒歩2分の差はその日の気分を大きく左右するほど深刻なのです。(←大袈裟)

さて、今回は「冬期エンジニア職種体験」について詳細が決まりましたのでこの場を借りて、共有させてください!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

企画~制作を1日で!「ひらめき」×「論理思考」で新サービスを生み出そう!
~学生限定!自社Webサービス開発エンジニア職種体験~

◎開催日:2018年12月26日(水)/2019年1月18日(金)/2019年2月5日(火)
◎開催時間:9時30分~18時まで(お昼休憩12時~13時)

普段の生活を便利にしてくれたり、楽しみを与えてくれたりする、さまざまなWebサービスやアプリがあります。

・Webサービスの会社って何をしているのかな~?

・企画から制作までどういった過程があるんだろうか?

・自社開発の特徴ってなんだろう?

仙台では珍しいであろう、完全に自社で企画・開発・サービス運営を手掛ける私たちが「企画をカタチにするまで」のノウハウを1日でできる限りお伝えします☺

少しでもご興味をお持ちいただける学生さんがいらっしゃっいましたら、ぜひエントリーページよりご応募ください♪

▼エントリーはこちらから▼
https://www.simnet.co.jp/recruit/requirements-internship.html

▼昨年開催時のブログはこちらから▼
https://blog.simnet.co.jp/1dayインターンシップレポート☆/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今年、来年とどんな学生さん達にお会いできるのか、私たちも今からとても楽しみです☺

ちなみに、わが社の自慢ですが、学生のプレゼンテーションには毎回社員の半数近くが出席します✋

学生が手掛ける成果物に興味津々の社員が多いので、良い意味で学生にとって身の引き締まる環境が準備できるのではと思っています◎

みなさんのご応募をお待ちしています♪

では、体調管理には十分気をつけて、寒い冬を乗り越えていきましょう!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント技術
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました