新規コンテンツのご紹介!

この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは! ライターの渡邉です。

大分ご無沙汰の更新になってしまいました……(スミマセン)。

今回はわたしたちが制作・運営しているサイトのご紹介です!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、わが社では、
全国の優良ブリーダーとお客さまとの出会いをつなぐサービス
『みんなのブリーダー』を運営しています。

そんな『みんなのブリーダー』ですが、今年の春に
「子犬(子猫)お迎え後のハッピーライフ」という新規コンテンツを追加しました!

■みんなのブリーダー 子犬お迎え後のハッピーライフ

https://www.min-breeder.com/customerInterviewList.php

■みんなの子猫ブリーダー 子猫お迎え後のハッピーライフ

https://www.koneko-breeder.com/customerInterviewList.php

内容としては、『みんなのブリーダー』でワンちゃん・ネコちゃんを
お迎えしたお客様のその後の生活を取材させていただくというもの。

これまではペット関係のサービスを運営していながらも、
なかなか仕事でペットと触れ合う機会がありませんでした……。

しかし、この取材を通して、お客様はもちろんのこと、
お迎えいただいたワンちゃん・ネコちゃんと交流できるようになったんです!

↑ インタビュアーとパグちゃん✨

取材の流れとしては、事前にアポイントメントをとって、
インタビュアー(ライター)とカメラマン(デザイナー)の2名でお客様のご自宅へ。

お客様にワンちゃん・ネコちゃんを迎えたきっかけや、
ブリーダー直販を選んだ理由、お迎え後の生活の変化などについてお話を伺います。

皆さんそれぞれ違ったご意見や感想、エピソードなどをお持ちなので、
毎回新鮮な気持ちで取材に取り組んでいます。

そして何よりも、飼い主さまとワンちゃん・ネコちゃんの
幸せそうな様子が伝わってくるのが嬉しいですね!

↑インタビュアーのコートに興味津々?

現在は宮城県を中心に取材していますが、ゆくゆくは関東圏にも取材予定中。

今後もインタビュー記事をアップしていく予定なので、
ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

それでは今回はこのへんで!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました