楽天観戦に行ってきました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは! 経営管理部のコイタハシです!
お局ながらもブログを書くのははじめて……とっても緊張しております(笑)

ここで少し自己紹介をさせてください!
普段は主に経理・労務・総務など、コーポレート部門を担当しており、
シムネットのメンバーが働きやすい環境を整えながら、日々仕事に勤しんでいます。

ブログでは、社内環境をメインにご紹介していけたらなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

ということで、さっそく! はじめてのブログは……
お仕事終わりに参戦した「楽天観戦」についてレポートします!

……第一弾から社内環境ではないというツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

時間はさかのぼって、5月某日。
早々に業務を終わらせたメンバー8名は、「楽天生命パーク宮城」へと向かいます。

この日の試合は、「東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズ」!

当日は天気にも恵まれ、到着時にあふれんばかりの観客が。
試合前ににもかかわらず、すでに会場は大盛り上がりです!(^^)

それもそのはず! この日は【FANS’ MATCH】ということで、
来場者全員にユニフォームが配布されるイベントを開催していたのです……!

さっそくみんなユニフォームに着替えて、スタジアムをグレーに染め上げます。

今回のお席は「ピクニックボックス」!
ふかふかの芝生の上、みんなリラックスしながら応援を楽しめる席です。

そして…

「「「かんぱーい」」」

会場の熱気に包まれながら、ビールに舌鼓を打つおとなたち。。

楽天イーグルスオリジナルグルメや選手プロデュースメニューなど、
おいしいメニューが盛りだくさん!

食いしん坊なメンバーが集まったこともあり、
あっという間に芝生の上は各々のおすすめメニューで埋め尽くされました(笑)

もちろん、推し選手の応援グッズもしっかり用意!
応援にも熱が入ります ?

試合は3回に楽天が先制、4回にはオリックスに同点に追いつかれるという
ハラハラドキドキの展開に。試合から目が離せません!

5回に逆転するとみんな大盛り上がり!

そして……ついに!

試合結果は、【3-2】で楽天の勝利!!!

1点差ということで、最後まで応援が鳴り止まない楽しい試合でした♪

仙台育ちながら、実は今年やっと楽天観戦デビューを果たしたコイタハシ。。

まだまだ2回目ではありますが、すっかり野球観戦の虜になってしまいました!
次回もよい試合となるようしっかり応援してきたいと思います!

それでは今回はこのへんで……
以上、「楽天観戦」レポートでした!


タイトルとURLをコピーしました