【23年卒の学生さん必見!】選考エントリースタート! 説明会を開催します

この記事は約2分で読めます。

みなさん、こんにちは。
ライターの樫村です。
まだまだ寒さが厳しい日が続いていますね。早く春が待ち遠しいです。

 

今回は23年卒の学生さんに向けてお知らせです。

シムネットではエンジニア、総合職にて新入社員を募集いたします。
それに伴い、下記のスケジュールで「2023年卒、新卒説明会」を開催します!

【スケジュール】
2月15日 (火) 13:00 ~ 14:15 
2月28日 (月) 16:30 ~ 17:45
※新型コロナウイルス対策のため、オンラインでの開催となります。
【内容】
・現場社員との座談会(エンジニアコース/総合職コース)
・代表挨拶・質疑応答
・今後の流れのご案内
※事前にお送りする説明会動画をご視聴の上ご参加ください。当日は各志望職種に分かれての座談会となります。
【準備物・服装】
●準備物
・PC、スマホ、タブレット など
 (端末に指定はありません。ただしカメラ・マイクON可能な端末であること。)
・筆記用具

●服装
・自由
 (当日の服装は私服で結構です。ぜひリラックスした状態でご参加ください。)

詳細&エントリーはこちら

エンジニアコースと総合職コースで応募ページが異なります。
コースを確認のうえ、ご応募ください。

 

また新卒エントリーの開始に伴い、23年卒・新卒採用サイトもオープン!

先輩社員からのメッセージや今年入社が決まっている、22年卒内定者と社員のクロストークなど、見どころ満載のサイトになっています。

募集要項だけではわからない、会社の雰囲気やどんな社員がいるのかが伝わるサイトになっているので、ぜひご覧ください!

 


座談会はかしこまった説明会とは違い、和やかな雰囲気で社員に疑問や不安に思っていることを聞ける貴重な機会です。
迷っている方はぜひ一度、説明会に参加してみませんか?

それでは、たくさんの学生さんとお話できるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました