2021年度 入社式を行いました!

この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは、シムネットの人事担当・會澤です。

4月1日、シムネットでは新入社員の入社式を行いました!

本年度シムネットでは、3名の新卒を新たに迎えることとなりました。
今期の採用にあたっては、オンライン中心での選考ではありましたが、
入社式は本社にて執り行い、代表と各部署のマネージャー11名(リモート参加含む)が出席しました。

2021年度は、コロナ禍での就職活動に戸惑い、苦戦を強いられた就活生も多かったのではないでしょうか。

そんな中、ご縁のあった3名にシムネットにご入社いただけたこと、社員一同とてもうれしく思っております!

 

 

◆入社式の様子◆

実は普段スーツで仕事をすることがほとんどないシムネット。参加者がスーツ姿で並ぶと、普段とは違った緊張感が走ります。

まずは、代表である田中からの社長訓示。
真剣な眼差しで耳を傾ける新入社員たちの姿に、こちらも身が引き締まる思いがします。

 

続いて、代表より新入社員への辞令交付。

本日よりシムネットの社員として、「UXシステム開発部」に配属される3人。
採用辞令を受け取り、エンジニアとしての道をスタートさせました!

新入社員による答辞では、3名それぞれが新たな意気込みを語りました。

シムネットに新しい風を吹き込んでくれそうな予感に、期待が膨らみます。

 

そして、最後は。。。。

すっかり恒例化しつつあります、新入社員へのサプライズ!

この日の為に新入社員のご家族よりいただきましたメッセージを、お贈りいたしました。

新たな門出を応援してくださるご家族からのメッセージには、社員一同もとてもあたたかい気持ちになります。

お忙しい中ご協力をいたただきました、新入社員のご家族のみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

あらためまして、新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます!

楽しいこと・大変なこと、これからシムネットで多くの経験が待っていると思いますが、一緒に歩んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました