SIMNET Welcome Party レポート♬

この記事は約3分で読めます。

こんにちは! Webメディア事業部のアベです。

 

突然ですが、この夏、シムネットに新たに5人のスタッフが仲間入りしました~~~~~!(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

そこで今回は、新しい仲間たちへの歓迎の気持ちを込めて開催された、Welcome Partyの様子をお届けします。

 

 

 

 

Welcome Partyは、仙台駅西口にある「みちのく邸」を会場に行われました。

今回はチームの枠を越え、シムネットに所属するスタッフ全員で親睦を深める、全社飲みです!

 

 

経営陣のMさんの挨拶もそこそこに、みんなお酒を手に持って……

 

\カンパーーーーーーーーーーイ!/

 

金曜日の仕事終わりの開放感も手伝って、開始早々会場は大盛り上がり!

おいしいビールやごちそうを囲んで、新しい仲間たちをお祝いします( *´艸`)

 

女子力が高いKさん。主役へのお酌もバッチリ!

 

スタッフと一緒にアベンジャーズの話で盛り上がる代表・一ノ坪さん♪

 

女性スタッフが多い(約6割)シムネット。あちこちでプチ女子会が!

 

やけにビールを注ぐ姿がキマっているS氏(このあとこぼしたのはヒミツ…)

 

 

いつも以上に会話も弾み、みんなほろ酔い気分のなかで始まったのは、新しいスタッフの自己紹介&質問タイム!(((o(*゚▽゚*)o)))

周囲からの質問攻めに思わずはにかんだり……

 

際どい質問を受け、ツッコミを入れたりする場面も!

 

前職についてはもちろん、個性豊かな趣味や特技など、意外な一面を知ることができました♪

 

 

その後も和やかに会は進み、終盤では……

こーんな感じで肩を組んじゃったりする関係に( ・∀・)人(・∀・ )

 

こちらのWebデザイナーふたりに至っては、髪型までおそろいです♡

(デザイナーってこの髪型が定番なんでしょうか……?)

 

すっかりみんな打ち解けて、大盛況のうちにPartyは幕を閉じたのでした♪

 

 

 

 

スタッフの増加に伴い、最近はチーム単位での飲み会にシフトしつつあったわが社。

今回、新しい仲間はもちろん、普段なかなか話す機会のないスタッフとも、チームの垣根を越えて交流を深められたのではないでしょうか。

 

やっぱり全社飲みっていいですね……!!

 

 

それでは最後に、お酒が入っていつもよりなSさんをお届けしてのお別れです。

 

 

以上、Welcome Partyレポートでしたー!(‘ω’)ノ

 

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました