シムネット改装中!(再)

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは、シムネットのアベです。

 

突然ですが、現在シムネットはオフィスをプチ改装中です。

昨年3月にも改装を行ったばかりですが、スタッフ増員に伴い、今回ふたたびレイアウト変更を行うことになりました。

 

 

さて、こちらは以前の開発チームのレイアウト。

 

これが改装後には……

 

通路をなくした結果、こーんな感じにコンパクトにまとまりました!

 

サポートチームとの間にはパーティションを設置し、余裕ができた空間には新たにデスクを増設です。

 

 

そして、もっとも大きな変更があったのは、人事・経営管理のスペース。

男性スタッフの協力のもと、改装作業は進められ……

 

オフィス入口から中心部にドーンと移動です!

パーティションやパネルで囲うなど、会社や社員の情報を扱う部署らしい工夫が見られますね。

 

ちなみに、ここのパネルに近寄ってみると……

 

黒猫のミニフィギア「ふちねこ」が!

ペット関係のサービス運営しているわが社。細部でもさりげないペット感アピールは欠かせません(偶然?)。

 

 

ともあれ、これで今回のオフィス改装はサクッと無事に終了。

改装工事に携わってくださった男性スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!

 

最後に、メインとなって指揮をとってくれた現場監督……もといエンジニア・Sさんの作業風景をお届けしたいと思います。

以上、シムネットのオフィス改装(再)レポートでした!

 

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

環境
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました