シムネット新卒第二期生 入社式

この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは、シムネットの會澤と申します。

4月1日シムネットでは、新卒第二期生の入社式を行いました!

今年は新入社員として 1名の精鋭が新たに仲間入り。

代表・各部署のマネージャーの6名が出席し、あたたかく歓迎いたしました。


普段は服装自由で、かっちりスーツを着込むことがほとんどないシムネット。

あまり見慣れないフォーマルな装いに空気が凛とします。

新入社員の緊張もMAXです。

まずは代表の田中からの社長訓示。

一言一言をかみしめるように真摯に受け止める新入社員の姿に、今後の成長や活躍に胸が膨らみます。

 続いて社長より新入社員へ辞令交付。

UXデザイン部マネージャー作成の辞令を受け取り、気が引き締まります。

新入社員より答辞。

今日のために自身で調べたり新卒入社1期生に聞いてみたりと、コツコツ準備をすすめていただいていたようです。

 

 

そして、最後はサプライズ!(恒例化の気配も…?)

新入社員のご両親からメッセージが贈られました。

大変な時期にもかかわらず、この日のために、ご協力いたただきました。

新たな一歩を踏み出すわが子を、厳しくもあたたかく応援するご両親からのメッセージ。

そんな両親からの言葉を受け、恥ずかしそうにしながらも笑顔で受け止める新入社員の姿に、ステキなご家族像が伺えました。

 

あらためまして、ご入社おめでとうございます!

楽しいことや苦しいこと色々なことが待ってると思いますが、好奇心を忘れず楽しみながら仲間としてともに前進していきましょう!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました