シムネットbirthdayイベント♪

この記事は約2分で読めます。

3月2日は、シムネットのbirthday♪

16歳を迎えたシムネットをお祝いしました♬

 

ただいま改装中のオフィスに集まったスタッフたちを前に、感謝の言葉を伝える社長の一ノ坪(中央)。

設立当初は3名でスタートしたシムネット。

4年前にはじめて仲間を迎えてから、今や37名に仲間が増えましたo(*’▽’*)/☆゚’

 

今日のごちそう(∩´∀`)∩

イベントの進行役だったkanoですが……進行そっちのけで食べてましたw

ご飯文句なしにおいしかったぁ~(*´▽`*)♬♬

 

も、もちろんスタッフみんなで、わいわい飲んだり食べたりしていましたよ!

 

実は、今回のbirthdayイベントでは、大切にしていたミッションがありました。

 

それは、

『仲間に感謝の気持ちを伝える』こと。

 

普段あたりまえのように隣にいる仲間たち。

ですが『ありがとう』って気持ちを伝える機会はなかなかないですよね。

 

でも、何かの縁があって今一緒に働いている仲間は、お互いの人生を豊かにする大切な存在だとシムネットは思っています。

 

そこで、わたしも食べてばかりではなくて。

進行役としてちょっとした工夫をしてみました。

というわけで、これがスタッフ1人1人に渡したSimstarカード

Simsterカードは感謝している仲間ベスト3を決めてメッセージを書き、感謝のことばと一緒に渡すカードです♬

 

カードをいちばん多くもらったスタッフが、初代Simstarに輝きます(/・ω・)/☆

はたして、誰がいちばん感謝の気持ちを集めたのでしょうか……

 

 

 

誰よりも多く感謝された栄えある初代Simstarは……Webデザイナーのミキさんヽ(〃∀〃)ノ♡ ひゅ~♡

ミキさんには、会社から賞品がプレゼントされました♬

頑張り屋さんでいつも笑顔のミキさん、私もいつもお世話になっておりますmm

本当におめでとうございます(╹◡╹)♡

 

みんなで『ありがとう』を伝え合い、

みんなでたっくさん笑ったシムネットbirthdayイベントは大成功☆

また来年が楽しみだっ!!

 

 

 

イベント終了後……酔った社長が携帯を忘れて帰り、恥ずかしそうに取りに戻ってきたことは

ここだけの秘密です☆(*≧艸≦)

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました