2019年 シムネット忘年会

この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。ライターの渡邉です。

先日シムネットでは、1年の締めくくりとなる「忘年会」を開催しました!

今回はそのときの様子をご紹介したいと思います✨


もはや定番となりつつありますが、今年の会場も「ウェスティンホテル仙台」様!

37階から一望できる仙台の夜景が素晴らしい!

皆さん会場に到着すると、取締役・田中さんからの挨拶とともに、忘年会の開宴です!

時折、カンペを読みつつ、社員全員に感謝を述べ、今年一年を振り返ります。


乾杯の音頭は、UXデザイン部のマネージャーMさんから。

お手元にグラスを用意して……カンパイーーーイ

皆さん席を立って積極的に乾杯したり挨拶したり、交流を深めている様子が印象的でした。


ちなみに! ホテルでの忘年会ということもあり、この日は皆さんちょっぴり華やかな装い

普段とはまたひと味違った雰囲気に、気分も高まります?


さて、会場が温まってきたところで始まったのは、毎年恒例「チーム対抗ゲーム」!

社員の男装・女装をクイズにしたり……

目隠ししながら、フィギュア当てクイズをしたり……

シュークリームの早食い競争をしたり……!

特色あるゲームばかりでしたが、特に盛り上がったのは「お絵描きリレー!

各チームでそれぞれお題が設けられ、それをメンバーで協力しながら描き上げるというもの。

「上手~~!」と声が上がるチームもありましたが……

画伯がいらっしゃるチームもちらほら……
(※「公園で餅つきをするスパイダーマン」「駅でバイオリンを弾く鉄腕アトム」)」

「なんでそうなった!?」とツッコミを入れたくなるような作品に、会場も大盛り上がりでした。


そして! 後半に始まったのは、こちらもお馴染みの「ビンゴ大会

気になるビンゴ景品のラインアップはこちら!

今年は昨年よりもさらに豪華に✨

個人的には「JTB旅行券」がほしい……。

今年は運気が上がりまくりの1年だったので、期待が高まります!


次々とリーチが揃う中、今年の一番乗りは……

なんと! 来年新卒入社のAくんでした~~~!!

社員からの「遠慮しないで!」との声を受け、「PS4」をゲット。

その後も、目玉景品の「JTB旅行券」「バルミューダ」「空気清浄機」が次々と売り切れ。

でもわたしも「セラミックヒーター」をゲットできましたよ!


最後は、ビジネス推進部のマネージャーMさんからの挨拶。

今年最後のイベントということもあり、終わりはしっかりした言葉で締めてくださいました


さて、そんなこんなで楽しい宴はお開き。

2019年は皆さんにとってどのような一年でしたでしょうか?

先日のお知らせにもあった通り、来年シムネットは
「アニコムグループ」の一員として会社を運営していくこととなりました。

今後もお客様によりよいサービスをご提供できるよう、 社員一丸となって邁進していきますので、
これからも引き続きシムネットをよろしくお願いいたします。

長くなってしまいましたが、今回はこのへんで!

よいお年を~~~!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました