シムネット・アスリートTシャツ、完成しました!

この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは。シムネットの阿部です。

GWまであと数日! すでにタイ旅行気分のわたくしは、脳内がトムヤムクンやカオマンガイでいっぱいです。


さて、話はかわりまして! 以前より、何度もブログ内で登場してきた「ランニング部」。

松島ハーフマラソン大会への参加をきっかけに発足した部活ですが、現在シムネットでもっとも活動している部活といっても過言ではありません。


そんなランニング部ですが、「せっかくみんなで大会出るなら、Tシャツほしくない?」という部員の声から、今回「シムネット アスリートTシャツ」を作成しました\( ‘ω’)/


完成したTシャツが、こちら!

Tシャツのデザインは、UXデザイン部マネージャーのMさんに担当いただきました(パチパチパチ

裏面には「みんなのペットオンライン」の社名も入ってます!

いかがでしょうか。個人的には胸のエンブレムがイチオシです。

サッカーのユニフォームっぽくてステキですよね!

現在のところ、ランニング部にしか配布していませんが、今後発足されるであろう運動部(eスポーツ部)にも配布する予定です。

個人的に「ロードバイク部」の発足を夢見ているのですが……誰か参加してくれないですかね?


ちなみに、こちらのTシャツの初お披露は、5月12日(日)開催の「仙台国際ハーフマラソン大会」になります。

社名を背負っている以上、恥じないタイムでゴールできるよう日々トレーニングに励んでいきたいですね!(わたしは今回大会は不参加ですが……)


そして最後にお知らせです。

この度、Instagramにてシムネットの公式アカウントを開設いたしました!
https://www.instagram.com/simnet_sendai/

社内の雰囲気が伝わる写真などを投稿していく予定ですので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです♬


それでは皆さん、平成最後のGWを楽しくお過ごしください!

今回はこのへんで(。-`ω-)b

タイトルとURLをコピーしました