ジメジメした日々のなかに起きたちょっといいこと♪

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!

夏が来ないまま秋に突入しようとしている仙台で、ジメジメと仕事をしているカノです;つД`)

 

全国的な大雨が続いていましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。

天気がジメジメする時は、心だけでも晴れていたいですよね。

 

ということで!

最近あった出来事をご紹介したいと思います( *´艸`)

 

 

 

先日、シムネットのサービスを利用しているお客さまから、な・・なんと!

 

 

じゃーん!!

梨が届きましたヾ(≧▽≦)ノ♪

 

お客さまは、サービスを利用していて困っていることはないだろうか。

本当にお客さまが利用しやすいと思うサービスになっているのだろうか。

 

そんなことを考えている私たちにとって、
サービスを利用しているお客さまが事務局を身近に感じてくれることは、何よりもうれしい瞬間。
届いた梨はみんなで美味しくいただきました!!m(_ _)m♡

 

実は、お問い合わせでも、

 

いつも丁寧にサポートしてくれてありがとうございます!

いつも楽しく利用しています♪

 

というご連絡をいただくことがあり、私達の大きな力になっています!

 

こういったメッセージを受け取るたびに
サービスはお客さまと共に創られていくのだなと改めて強く感じます。

 

天気に負けてジメジメしていた社内を、カラっと明るくしてくれる、
とても素敵な出来事でした(*´ω`*)♡

 

たくさんのお客さまに元気をいただきながら、今日もシムネットは頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、今回はこの辺で!
また、お会いしましょう\(^o^)/♪

タイトルとURLをコピーしました