仙台市主催のWEB合同企業説明会に参加します!

この記事は約2分で読めます。

就活生のみなさん、こんにちは。
薄着になるにつれ減量を誓うものの、毎年夏に間に合っていない中井です。

マスクにスーツ姿で出歩くのもしんどい季節になってきました。
できれば、就活の情報収集も家から出ないでやりたいところですね。

今回は、自宅にいながらにして参加できる企業説明会のお知らせです!

毎年仙台市が主催している「WEB合同企業説明会」ですが、今年も6月14日(月)~6月18日(金)の予定で開催されます。

オンライン会議サービスZOOMを利用した合同企業説明会で、仙台市の参加企業54社の中からお話を聞くことができます。質疑応答コーナーもありますので、気になっていることを直接社員に質問することができるチャンスです。

シムネットも初日、6月14日(月)15:45~16:15 の枠で参加予定です!

シムネットにご興味のある方、仙台で働きたい方、IT企業やエンジニア、総合職という職業に興味のある方はぜひご参加ください!

『WEB合同企業説明会』についての詳細はこちら

仙台で働きたい! WEB合同企業説明会 

◆開催期間◆
6月14日(月)・15日(火)・16日(水)・17日(木)・18日(金)
※シムネットの出展日は6月14日(月)です。

◆参加企業◆
仙台市内に事業所を有する企業54社が参加

◆対象◆
学生2022年3月卒業予定の就活生

◆エントリー期限◆
6月10日(木)

【シムネット出展日】
2021年6月14日(月) 15:45~16:15

【スケジュール】
1 会社・仕事などについて説明 20分
2 質疑応答 10分

【主な説明内容】
・会社概要
・シムネットが提供しているサービスについて
・シムネットの社風とは
・仕事の内容
・採用に向けた今後の流れ

ご参加には事前にお申し込みが必要です。下記のURLよりご予約をお願いいたします。
※エントリー受付締め切り 6月10日(木)

エントリーはこちらから

◆必要なもの◆
PCまたはスマートフォン
※PC推奨。スマートフォンの場合はZOOMのアプリダウンロードが必要です。
※Wifi環境下でご参加ください。
※イヤホンの利用をお勧めいたします。

◆服装◆
自由

毎年、質疑応答でいただく質問はさまざまです。
「会社ではどういった服装の人が多いですか」
「どんなところが大変で、どんなところにやりがいを感じる仕事ですか」

などなど。どんな質問でも結構です。遠慮せず気になることはどんどんご質問ください!
シムネットの人事担当がやさしく回答します。

それでは、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせその他
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました