【本音で話そう】THE”MIYAGI”STYLE!CAREERトーク会に参加します!

この記事は約2分で読めます。

学生のみなさん、こんにちは。ライターの渡邉です。

早いもので、今年も残すところ1カ月。11月後半くらいから、グッと寒さが増してきましたね。

この時期になると各地で学生向けの就活イベントが開催されますが、シムネットでもいくつかのイベントに参加予定です。

今回はシムネットが参加予定の「THE”MIYAGI”STYLE!CAREERトーク会」についてお知らせします!

THE”MIYAGI”STYLE!CAREERトーク会(オフライン)

【日時】
2021年12月9日(木)14:00~17:00
2022年2月22日(火)14:00~17:00

【場所】
中小企業活性化センター(AER 5階) 多目的ホール
※対面の実施が難しい場合にはオンラインにて代替イベントを実施します。

【対象者】
主に大学1~3年生
※大学4年生や専門学校生、大学院生、高専生の方もお気軽にお申込みください。

【定員】
各回50名程度

【服装】
自由

※本イベントの詳細はページ後半です。

就活イベントに参加するメリットとのひとつに、効率よく企業の情報を得られるという点があります。

この時期ではまだ自分のやりたいこと、業界や仕事へのイメージがもてていない人も多いはず。

就活イベントでは、シムネット以外の企業も参加していますので、さまざまな企業を見比べ、自分のやりたいことを見つけられるチャンスです。

また、今回ご紹介したイベントはどれも宮城県内の企業の就活イベントですので、とくに宮城で働きたい方にはおすすめです!

このイベントをきっかけに、就職活動でのスタートダッシュを切ってみてはいかがでしょうか。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました