引っ越します!

この記事は約2分で読めます。

シムネットは、4月26日(月)に新オフィスに移転をすることになりました。

移転先は、「仙台駅直結のJR仙台イーストゲートビル」です。
今日で現オフィスに出社するのは最後になります。

シムネットが、仙台駅東口にあるオフィスビル「アゼリアヒルズ」に移転してきたのは、2015年3月のこと。


もともとは3名のスタッフで起業したシムネット。
業務拡大と共に移転を重ね、20年の歴史の中で、お引越しはなんと4回目です!

シムネットの従業員は、現在83名になりました。
現オフィスへの移転当初は、余裕のあったスペースも‥‥


だんだんぎゅうぎゅうになってきました。

引っ越し4回目ともなると、引っ越し作業もこなれたもので、
通常業務を行いつつ、あっという間にオフィスを解体……。

パーティションもどんどん外していきます。

なくなっちゃいました。
ちょっと解放感……?

社員それぞれ、思い出深いオフィスです。

ちょっと寂しさもありつつ……でも新オフィスへのワクワク感もあります。
来週からは社員一同、気持ちを新たにし、より一層サービスの向上に努めてまいります!

新たなオフィスについても、またブログでご紹介しますね。
片付いたら……ですが。

ライター/中井



シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました