フェス型IT企業説明会「ISHINOMAKI ITJACK FES」

この記事は約2分で読めます。

学生のみなさん、企業説明会は好きですか?

企業説明会は、企業が学生に理念や事業内容、働き方などを伝える場です。
企業にとっては自社の魅力をPRする機会ですし、学生にとっては企業の生の声を聞く機会になるでしょう。出席しないと選考に進めない場合も多いですよね。

限られた時間で、しかも企業説明会という改まった場で、お互いを深く知るのはなかなか難しい。。。

そこで。
「企業の担当者と学生の距離を近くし、気軽に企業の仕事の話や、学生生活の悩みについてすでに仕事をしている大人たちに聞くことができる、全く新しい企業説明会」が石巻市で開催されます(*‘∀‘)

その名もISHINOMAKI IT JACK FES」!!

企業説明会というと、どうしても企業が一方的に説明することが多く、質問もしにくいことが多いです。
ISHINOMAKI IT JACK FESは、そういった企業と学生の距離を縮め、企業の本当の魅力と学生の本当に知りたいことを伝え合うのが目的。

当日はバーベキューしながら、企業の担当者と気軽にコミュニケーションしてください (*´▽`*)

詳細はこちらでも♪

【開催日時】
2017年7月15日(土)11:00~17:00

【開催場所】
ギークファクトリー(石巻市北上町橋浦字舘下104)

【アクセス】
JR仙台駅-会場・JR石巻駅-会場の無料シャトルバスあり
※要予約。予約は参加申し込みフォームから
※会場に駐車場がないため、自家用車利用の際はJR石巻駅付近に駐車のうえ、シャトルバス乗車がおすすめ

【参加費】
無料(学生以外の参加者は10,000円)

【参加企業】
株式会社NTTドコモ/グローバルラボ仙台/楽天株式会社/株式会社メルカリ/株式会社ASA/株式会社シムネット/株式会社ラナエクストラクティブ/株式会社NIXE(二クス)/合同会社オクト/一般社団法人マジカルコンパス/Luckbizzo/株式会社イトナブ(順不同)
※実はシムネットも参加させていただきます(#^^#)

【参加申込】
https://goo.gl/EGQu4N


会場のギークファクトリーは、茅ぶき屋根の古民家を改装した場所。なんと築300年を超えるそうです。
それだけでもなんだか楽しそうですよね!

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました