うちの子自慢②

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

 

前回の記事はこちらから。

 

 

はじめまして、2014年12月入社のオオミヤです!

「うちの子自慢」第二回目は我が家の愛犬を紹介させていただきます(^▽^)/

よもぎ 女の子 7歳 ミニチュアダックス

 

お散歩中に人を発見すると必ずついて行ってしまうくらい、人が大好きなよもぎさん。

知らない人に全力でついていく姿を見ると、飼い主としては少ーし複雑な気持ちもありますが、

とっても甘えんぼさんでかわいい子です(*´∇`*)

そんなよもぎはとにかく抱っこが大好き!

ひたすら足元でじーーーっと視線を送り、「抱っこして!」アピールをするのが得意です(o・ω・o)

 

この目で見つめられると、ついつい甘やかしてしまうんですよね……。

今では彼女の思惑通り、おうちにいるときは私の膝のうえがすっかり定位置になっています(‘-‘*)

7歳とは思えないほどヤンチャでイタズラの天才ですが、

たくさんの癒しをくれるよもぎは、いつもわが家の話題の中心にいるとっても大事な家族です(*’ω’*)

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ
※外部サイトに移動します。

 

タイトルとURLをコピーしました