うちの子自慢①

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

 

 

はじめまして、2015年6月入社のアベです。

記念すべき第一回の「うちの子自慢」は、わたしの飼っているにゃんこから紹介させていただきます\( ‘ω’)/

つむぎ 11カ月 メス 雑種

 

つむぎとの出会いは、里親募集サイトからでした。

もともと野良出身だったので、お迎えしたときは月齢よりちょっと小ぶりな体型をしていました。

 

が……

 

今はその面影もなく、おデブ街道まっしぐら……_(:3 )∠)_

つむぎはとっても人懐っこく、どこに行っても飼い主のあとをついてくるストーカーにゃんこです。

お風呂やトイレでも、ドアの前で必ず「出待ち」をしてくれます|ω・)

 

待たれていると思うと洗えるものもキレイに洗えず、出せるものもスッキリ出せない始末。

……でもそんなふうに振り回されるのもなんともたまらないんですよね♡

きっとどこにでもいるようなにゃんこですが、わたしにとってはかけがえのない存在です!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ
※外部サイトに移動します。

タイトルとURLをコピーしました