うちの子自慢⑪ 新卒の加藤です!

この記事は約2分で読めます。

はじめまして!
シムネット初の新卒として入社した、エンジニアの加藤です。

学生の頃からエンジニアとして働きたいと思い、去年の夏頃からシムネットでアルバイトとして働かせていただいていました。
そして4月からは新入社員として、学生の頃とは違った楽しい日々を過ごしております。

学生の頃から今までを振り返ると、

・社内で使用するツールの作成
・自社サービスの管理システムへの機能追加
・社内ツールの機能追加
・社外でのビジネスマナー研修
・社内ツールのサーバー構築
・社内OJT (各部署での研修)

など、たくさんのことを教わり、日々成長を実感しています!


今回は、 第10回目 の【うちの子自慢】として、我が家の愛犬をご紹介します!

名前: なっつ
性別: 女の子
年齢: 4歳
犬種:トイプードル

なっつとの出会いは、4年前のペットショップでした。
他のワンちゃん達に踏まれながらも、気持ちよさそうに寝ている姿に一目惚れ。
とても静かで優しい子なんだなぁと思ったのが、最初の印象です。

なっつは、とても人懐っこい性格です。

私が寝る準備をすませてベッドに向かうと、これから寝るのが分かるようで、いつもうしろをついてきます。
そして、ベッドでは人間のように枕に頭を載せて、私と一緒に寝てくれます。

普段から寝ることが大好きな、なっつ。
いつも色々な寝相を見せてくれるのが、かわいくて仕方ありません。

普段は立ち入り禁止にしている廊下の柵を開けてあげると、ジェット機のように行ったり来たり走り回っています。

なっつには、いつまでも元気で活発な子のままでいてほしいです!

タイトルとURLをコピーしました