うちの子自慢④

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

前回の記事はこちらから。

 

 

はじめまして。

サポートチームのシマヌキです。

 

「うちの子自慢」第四回目は、我が家の愛鳥愛犬を紹介させていただきます!

じろう 女の子 10歳 オカメインコ

 

オカメインコの元々の性格もあり、臆病だけれども女王様気質のじろう。

飼った当初は女の子だと分からず、男の子の名前になってしまいました…(ΦωΦ)

 

飛んで肩に止まってくれたり、控えめながらも甘えてくれたりと、とても愛嬌たっぷりな子です(´ω`*)

 

チョビ 男の子 10歳 トイプードル

 

じろうよりも3ヵ月ほどあとに来た、かなり甘えん坊で要領のいいチョビ。

朝起きてリビングに行くと、いつも足にすり寄って挨拶してくれる気のいいやつです(*^-^*)

 

車に乗るのが大好きで、家族のお迎えに行くときには、

自分の仕事だと言わんばかりについてくるので、乗せる方もうれしくなりますね。

 

私がちょっとヘコんでいたりすると、

じろうは肩にとまって顔をのぞきこんできてくれたり、チョビはそっと寄り添ってくれたり

とても優しい一羽と一匹のおかげで、毎日癒されながら暮らしています(*’ω’*)

 

これからも家族の大切な一員として、ずっと元気でいて欲しいものですね(´-`*)

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ
※外部サイトに移動します。

タイトルとURLをコピーしました