うちの子自慢③

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

 

前回の記事はこちらから。

 

 

はじめまして!
ラーメン大好き、サポート担当のセトです(‘ω‘)!

「うちの子自慢」第三回目は、我が家のにゃんこを紹介させていただきます!

うちには2匹の猫がいるのですが、なかよし「姉妹猫」なのです(=‘ω‘=)(=‘ω‘=)
※座椅子がボロボロで、お目汚しすみませんm(_ _)m

 


ミミ 7歳 メス 雑種

 


ロビン 7歳 メス 雑種

 

写真でもお分かりいただけるように、姉妹のはずですが、ミミはロビンの体重の約1.5倍もあるんです。

ご飯を食べる様子を観察していると、ミミはエサを食べ残し、先にエサ場を離れて気にしないふりをします。

しかし、ロビンが食べ残してエサ場を離れたのを見ると、2匹分の残ったエサを食べに戻ってくるという…

(食べることとなると、こんなに賢いなんて…)そうしているうちに、ミミだけ大きくなっていきました。

 

一方、身体の小さいロビンは、「大」がつくほど甘えん坊

抱っこしてほしいときの家族を探す鳴き声が、体に似合わず大きくて、いつもみんな驚かされています。

なにかとお騒がせな2匹ですが、今や我が家の欠かせない大事な家族です。

このまま2匹ともども、健康に長生きしてくれることを願っています(=‘ω‘=)(=‘ω‘=)

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ
※外部サイトに移動します。

タイトルとURLをコピーしました