お花見♪レポート

この記事は約2分で読めます。

4月13日。早朝の榴岡公園。

なにやら怪しい人影が…。

近寄ってみましょう!

そこにいたのはお家を追い出されたサラリーマンたち…ではなく、

シムネットのエンジニアたち(+応援にかけつけたKさん)でした(≧▽≦)

そうです!この日はシムネットのお花見(*ノωノ)

業務終了後、夜から行われるお花見に向けて、朝早くから場所取りをしてくれていたのでした!

(本当にありがとうございます…泣)

4月といえども、この日の最高気温は13℃。

お花見を楽しみにしている社員のために

冷たい風や、底冷えする地面と戦いつつ、

しっかりリモートで仕事をしつつ、

日中も代わるがわるエンジニアの方々が場所取りをしてくれました✨

↑完全にワカサギ釣りの釣り人と化したSさん。

そんな涙ぐましい努力のおかげで、桜に囲まれた良い場所で無事にお花見スタート!

\かんぱーい!!/

周囲もお花見にきた人達で大賑わい♪

昨年に引き続き参加してくれた特別ゲスト・ノアちゃんに皆メロメロでした♡

(ノアちゃんの紹介記事はこちら

今年は予想よりも開花がはやく、若干見頃は過ぎてしまっていたものの、

皆でお酒を飲みつつ桜を楽しむことができました~(^^♪

花より団子派が多かった気もしますが(笑))

これからさらに暖かくなってきたら皆でビアガーデンデイキャンプなど

外でワイワイしたいな~とたくらむフルダテでした( *´艸`)

 

それではまた~!

タイトルとURLをコピーしました