うちの子自慢⑥

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、

そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

前回の記事はこちらから。

 

 

エンジニアの千葉です。

「うちの子自慢」第6回目は、マイペースな愛犬をご紹介します!


ノア  女子 4歳  ミニチュアシュナウザー

 

犬の4歳は人間でいうと、32歳くらいだそうです。

うちの子の魅力は、なんともかわいらしい尻尾にあります!

なにか嬉しいことがあると尻尾をフリフリさせるのですが、その速さがもうビックリするほどの超高速!?

あいにく手元に動画がないの残念ですが、いつか機会があればみなさんに披露したいです?

 

その他にもお目目はパッチリで、まつげ?が異常に長いのも魅力のひとつです。

ですが、トリミングから3ヶ月も放置するとこんな感じに変貌します。

はい。目が見えません。

上から撮っても正面から撮っても、だいたい目に覆いかぶさってます?

 

これはまだマシな方で、ここから半月もしないうちに完全に表情がわからなくなってしまいます。

個人的に丁度いい長さになったなぁ、とか思っているとあっという間にこんな状態です。。。

 

これはこれでかわいいいのですが、いつも悲しそうな感じになってちょっと切なくなります?

 

 

こっちはベランダで子どもと一緒にシャボン玉で遊んだ直後の状況です。

確かこの時の気温は28度くらいだったかと思いますが、熱くないんでしょうか。。。

どんな場所でもどんな状況でもいつもこんな感じで落ち着いちゃいます。

穏やかでちょっとマイペースなところも、なんとも魅力的なうちの子です?

 

 

このページで紹介したペットは、みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」にも写真や動画を掲載しています!

ぜひチェックしてみてくださいね

みんなのペットコミュニティ ミテミテ

タイトルとURLをコピーしました