2017年♬シムネット忘年会

こんにちは!経営管理部のフルダテです(^^)/

 

2017年も残すところあと数日。クリスマスも過ぎ、あっという間に年の瀬ですね。

忘年会シーズンで毎日毎日忙しい!なんて方も多いのではないでしょうか。

 

今年1年の締めくくりとして、先日シムネットでも忘年会が行われました🎉

会場は、女子なら誰もが憧れるであろう【ウェスティンホテル仙台】様!

 

敷地内のイルミネーションと37階からの夜景にうっとり💓

 

素敵なロケーションに気分が高まるなか、代表の挨拶で忘年会スタート!

スーツ姿がキマっております☆

続いて、エンジニアのTさんの音頭で乾杯~\(^o^)/

皆さん1年間お疲れ様でした!

美味しいお料理にお酒もすすみます♪

 

そして…忘年会を盛り上げるため、幹事メンバーは秘密裏に企画をすすめてまいりました( ^ω^)✨キラーン

 

まずはチーム対抗ゲーム!

デザイナーYさんお手製のスライドを使い、社員にまつわるクイズがスタート。

豪華景品をかけて各チーム火花を散らしあいます!

クイズのおかげで、社員の今まで知らなかった一面を知ることができました(^^♪

 

続いて一発勝負!実演系のゲームも。

夜景をバックに長座体前屈をしてみたり(用具の手作り感はご愛敬( *´艸`))

チロルチョコを積み上げてみたり(なかなか難しい!)

万歩計を振ってみたり…(あまりの速さに動きが止まって見えます(゜o゜))

 

この他にも、紙飛行機対決やストップウォッチ対決などなど、

白熱したバトルが繰り広げられ終始盛り上がりました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後はお待ちかねのビンゴタイム

 

      \じゃーん!/

家電から美容グッズ、社員の実家でつくっているお米まで、よりどりみどりの景品たち (∩´∀`)∩

 

真っ先にビンゴになったのはエンジニアのMさん\(^o^)/

確か昨年も1番先にビンゴになったような…。強運の持ち主ですね!

 

ちなみにフルダテはまったく当たりませんでしたが、その分の運はきっと2018年にやってくると信じております!笑

 

美味しいご飯とお酒でお腹も満たされ、ゲームとビンゴを目一杯楽しんだところで

2017年シムネット忘年会は幕を閉じたのでした(*^-^*)

 

 

シムネットにとって2017年はメンバーの増員や、新たな取り組みのスタートなど、変化の多い1年でした。

たくさんの方々に支えられ、シムネットは変化のなかを歩むことができています。

日頃支えていただいているみなさまに感謝です!

 

2018年も現状に満足することなく、常に向上心や挑戦心をもって突き進んでいきますので

来年のシムネットもどうぞよろしくお願いします。

 

また、シムネットに関わっていただいたすべての方々(ブログを読んでいただいているそこのあなたも!)にとって2018年が良い年となりますようお祈りしております。

 

それでは皆さま、良いお年を!(^^)/~~🎍