SIMLOG、はじめました♪

この記事は約2分で読めます。

はじめまして! 株式会社シムネット人事部のカノです(*’ω’*)

ついにこの日が来てしまいました……実はわたし、人生で初めてブログを書くんです!

まさか人生初のブログが、会社の公式サイトでスタートするとは、、、夢にも思ってなかった(;ↀ⌓ↀ)ドキドキ

今日から会社のありとあらゆるひとコマを私の独断と偏見を交えてゆる~く紹介していきます|д゚)♡

 

記念すべき初回は「どうしてブログをはじめたの?」と、もしかしたら気になっているかもしれないみなさまに向けて、かるーく紹介していきたいなと思います!

 

2001年3月、大学在学中にシムネットを設立した現社長の一ノ坪と現取締役の森。

ふたりはもともとエンジニア出身で、設立から10年ほどは受託開発をメインとして事業を進めてきました。

その後、2010年11月に自社開発サービス・みんなのブリーダーみんなの子猫ブリーダーをオープンすると、
この「みんブリ」「みん猫」が大ヒット!!

みんブリ・みん猫の好調に合わせ、ひとり、またひとりと仲間が増え、成長のスピードを加速しました。

 

そして、みんブリ・みん猫はついに業界トップクラスに成長したのです……!(〃▽〃)ポッ

 

でも、ブリーダー直販サイトの分野だけでは、まだまだなんです。

みんなのペット健康専門店みんなのペットライフなど、自社開発しているサービスは他にもあります!

 

そこで、自社開発しているすべてのサービスをトップクラスに成長させるため、
私たちは新たなミッションを掲げて走り出すことにしました。

 

そう!

……まさにいまシムネットは第2の創成期に入るタイミングなんです( `ー´)ノ

設立17年目に入った企業がさらなる高みをめざして走り出す……

そんなおもしろい瞬間、きっとめったに味わえることじゃないΣ(゚Д゚)!!

 

「この瞬間を発信せねば!……よし………ブログやろっ|д゚)♡」と、ざっくり思ったわけなんですw

 

ここまで見ていただいたとおり、お世辞にも文章がうまいとは言えませんが……w

わたしの目線で書きたいことを、ゆるーくあつく気まぐれブログとして発信していきます(^◇^)♪

ぜひ“something Special In a Monotonous life(単調な毎日のなかにあるちょっといいこと)”として、SIMLOG(シムログ)を楽しんでいただければうれしいです♬

 

それでは、よろしくお願いします♡(゚Д゚)♡

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

お知らせ
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました