久々の…!うちの子自慢⑨

この記事は約2分で読めます。

シムネットのグループ会社「みんなのペットオンライン」では、
ペットライフを支えるさまざまなオンラインサービスを提供していて、
そこに所属する社員たちもペットライフを楽しんでいます。

そこで、みんなの自慢のペットを紹介しちゃいます♪

前回の記事はこちらから▼

うちの子自慢⑦/

今回は久々のシリーズ! 【うちの子自慢】記事を書きたいと思います。

先日、半年振りに実家へ帰り、溺愛する愛犬と久しぶりに戯れてきました!
ぜひこの場を借りて、大野家の王子を自慢させてください♬

◆名前:ビボ
◆性別:男の子
◆年齢:3歳
◆犬種:チワワ(※純チワワかは怪しいです☝)
◆性格:女性、女の子好き(※男性には異常に吠えます)/内弁慶
◆好きな食べ物:さつまいも(甘党です)

我が家には過去に、ゴールデンレトリバー、イタリアングレーハウンドがいました。
ゴールデンレトリバーはブリーダーさんから。
イタリアングレーハウンドは、ペットショップで出会ったのですが、
すでに成犬となっていた彼は引き取り手がおらず、我が家に来ていただくことに。

今回のビボさんとの出会いは、近所の里親募集のチラシから。
何とも言えない、麻呂眉に一目惚れしてしまいました♡

最近、新しい寝床をプレゼント✨

狭いところが落ち着くようで、ぎゅうぎゅうになりながらも
首の置き場を考えたり、伸びをしてみたりとなかなか気に入ってくれたようです。

そして、飼い主に似てか、寒さにとても弱い子さんです……⛄

見るたび、見るたび、ヒーターの前から動かな―――――っっっい❕❕❕

毎年、全力で“暖”を奪うビボさんは家族から非難を浴びまくり……(笑)

ヒーターの前を占領したくなるキモチ、非常によく分かります…(/ω\)

そんな我が家の王子、ビボさん。
最近、トリマーさんの手によって大幅なイメージチェンジを果たしました✨

ジャーン!

※注意※
チワワです(笑)

リボンまでプレゼントいただき、以前のルックスから大変身です!

まだまだやんちゃで怖いモノ知らずな3歳のビボさん。
これからも元気な彼を見守り続けたいと思います!

みんなのペットオンライングループサイト「ミテミテ」では
お客様のかわいいペット写真や動画をたくさん掲載しています♬

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね▼
https://mitemite.pet/

ではでは~♬

タイトルとURLをコピーしました