MPO設立記念パーティーを行いました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは! シムネットの阿部でございます✋

突然ですが、「11月22日」と言えば、皆さんは何の日をイメージしますか?

この日は「夫婦の日」として有名ですが、実はシムネットのグループ子会社「みんなのペットオンライン株式会社(MPO)」の設立記念日でもあるのです!

2016年の設立から、早2年。

先日、会社設立を祝して行われた、お誕生日パーティーの様子をご紹介したいと思います。

今回の会場は、社内の休憩スペース。

3連休の前日ということもあったので、今年はサクッと1杯から参加できるお手軽スタイルです。

乾杯のあいさつは、デザイナーチームのマネージャー・佐藤さん。

直前にあいさつを頼まれたので、この表情です。

突然の依頼にもかかわらず、上手にまとめていただき……

\かんぱーーーーい/

ごちそうのラインアップは、こちら!

お寿司やオードブル、そしてちょっと仙台感のある牛タンまで。

「お誕生日会」らしく、ケーキも準備してありましたよ✨(๑・ڡ・๑)

おいしい料理とお酒を囲めば、皆さん自然と笑顔に♡

仕事の話はもちろん、趣味についてなど、話題も尽きない様子でした。

個人的に印象に残ったのは、「ミニ四駆」についての話題。

おとなになったから今だからこそ、色々なスキルを駆使した「最強マシンづくり」ができそうですね……!

(余談ですが、わたしは『爆走兄弟レッツ&ゴー』世代です)

さて、今回のイベントも、終始和やかな雰囲気で終了!

来年はもっと飛躍の年を目指して、スタッフ一同がんばっていきます。

そして来月は、年末の恒例行事「忘年会」が……!

去年以上に豪華な景品を用意していますので、ぜひ期待していただければと思います。

それでは、今回はこのへんで(。-`ω-)b

シムネットで私たちと一緒に働きませんか?

多様なスキルや個性を持った社員それぞれが、自分の持ち味を活かし、切磋琢磨しながら、ユーザーファーストの良質なサービスを提供している会社、それがシムネットです。

お客さまに喜んでもらえる「ものづくり」を大切にし、「つくるよろこび」を味わうことができる環境。

そして、社員全員が“主役”として輝ける場所、これからもそんな企業であり続けます。

イベント
この記事をシェアする
SIMLOG
タイトルとURLをコピーしました